ラーメン 中華そば飯村製作所

ramen15022.jpg
飯村製作所は松代のスタミナラーメンの馬しゃ屋から改名した店で、もはやスタミナラーメンは売っていない。
食券制で中華そば、汁なし、つけ麺とあったので中華そば750円を頼む。高い。
中華そばは特に表記は無いがいわゆる煮干しだと思う。で、この系統にありがちなようにかなり塩辛く閉口する。麺はかなり太めのストレートで、正直相性いいのかな?と言う感じ。
個人的にはがむしゃがいつも混んでいるので、スタミナの店がもう一軒あってもよいと思うのだが、いきさつは知らないがなくなって残念。一番安いのが750円だと、松代の方には元々あまり行かないので、ちょっと足が伸びない感じか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

light higgs

Author:light higgs
KEK(高エネルギー加速器研究機構)@つくば市でBelle2という実験をやっている。
自称『日本最低の物理屋』。
『円眞堂』(えんしんどう、本当は圓眞堂)は父の屋号です。写真のぬいぐるみについてはこのエントリ参照のこと

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク