見学対応 ニコニコ学会β

kengaku15082.jpg
今日の見学は今日まGoogle サイエンスジャムに続いて似たような業界のイベントでニコニコ学会βの皆さん50人くらい。二班に分かれているので20人程。
ニコニコ学会と言われてもどういう団体なのかも良く分からないので、どういう対応をすればいいのか大変困るのだが、見たところごく普通の皆様だったので、一般向けの説明をして差し上げる。ただ、時間が30分しかないので説明は短め。
見学が終わって帰るときにもう一班と一緒になったのだが、そちらの班にはカメラで映像をとっている人もいたのでそのうちwebに載るんじゃないだろうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

light higgs

Author:light higgs
KEK(高エネルギー加速器研究機構)@つくば市でBelle2という実験をやっている。
自称『日本最低の物理屋』。
『円眞堂』(えんしんどう、本当は圓眞堂)は父の屋号です。写真のぬいぐるみについてはこのエントリ参照のこと
中村円眞堂@instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク