ラーメン スタミナラーメン がむしゃ

ramen15092.jpg
筑穂のがむしゃはいつも混んでいるので開店後に行って以来ずいぶん行ってなかったが、馬しゃ屋がやめたあとはここしかスタミナが無いので先日久しぶりに行ってみたらすいてそうだったので入ってみた。
隣にあったパン屋ペシュがつぶれてその分店が拡張されているので席は多いが開店するとすぐに待ちが出来る。開店して割とすぐだったのでギリギリカウンターの端に座れた。
頼んだのは前からやろうと思っていた、スタミナ冷やしの麺の熱い奴。750円。スタミナラーメンよりスタミナ冷やしがおいしいと思うのだが麺が冷たいのはあまり好きでは無いのでやってみたかった。店員に一瞬怪訝な顔をされたので、変な注文だったのかと思ったが、そうではなくて、店的にはホットのスープ抜き(無し)と言うそうだ。
昔はタイミングが悪いとひどく待たされたのだがそういうこともなく、順調に出てきた。味はスタミナなので特に言うことはない。あんかけが甘いのでお腹いっぱいになる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

light higgs

Author:light higgs
KEK(高エネルギー加速器研究機構)@つくば市でBelle2という実験をやっている。
自称『日本最低の物理屋』。
『円眞堂』(えんしんどう、本当は圓眞堂)は父の屋号です。写真のぬいぐるみについてはこのエントリ参照のこと

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク