バレーボール サンガイア@桜体育館

sungia16011.jpg
12月の警視庁戦に続いて観戦に来た。前日の夜までに前売りを買えば1108円なので気楽なものだ。この日は2試合組まれていて、つくば対大分三好は第二試合。第一試合の時は半分位の入りだったが、だんだん増えて行ってつくばの試合の時には8割くらいは席が埋まっていたように思う。400人くらいだろうか?応援団の人も熱心に応援するので少ないなりに盛り上がる。
試合は0-3のストレート負けだったが、どのセットもほんのわずかな差。二三セットはデュースだったので大変盛り上がった。
写真左下は宣伝に来ていたつくばロボッツの選手。一人一人チラシを配っていた。試合前ちょっとだけ紹介があったのだが、マイクを持たせてあげて1分くらい宣伝させてあげればよいのに。右下は試合前のイベントをしたパフォーマーの双嵐龍の二人。この格好のまま応援席に座って応援していかれた。

チャレンジリーグIのホームゲームは一年4試合なのでこれで終わり。また年末見にこよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

light higgs

Author:light higgs
KEK(高エネルギー加速器研究機構)@つくば市でBelle2という実験をやっている。
自称『日本最低の物理屋』。
『円眞堂』(えんしんどう、本当は圓眞堂)は父の屋号です。写真のぬいぐるみについてはこのエントリ参照のこと
中村円眞堂@instagram

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク